サイト内検索

空き店舗・空き倉庫・空き工場および空き用地の紹介と募集

更新日: ページ番号:001139

横瀬町では、企業誘致や新規創業を促進し、雇用の場の確保と町内産業の活性化を図るため、空き店舗・倉庫・工場・用地の登録事業を行っています。未使用物件の活用をお考えの所有者と店舗や工場、用地などをお探しの事業者との橋渡しを行いますので、是非ご活用ください。

このページの目次

    町内で事業用店舗・用地等をお探しの方へ

    町内の空き店舗・倉庫・工場および空き用地をご紹介します。 掲載情報の中にご希望の物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 登録物件情報の提供を受けたい方は、下記の申請書にて振興課へ申請してください。

    空き店舗・空き倉庫・空き工場情報

    募集中

    空き用地情報

    募集中

    利用上の注意

    紹介後は物件所有者と直接交渉をしていただきます。交渉の結果をお知らせください。 

    掲載されている物件内容は、申請者から提供された情報を基に掲載するものであり、内容の真正を保証するものではありません。 

    町は物件情報の公開・紹介を行うのみで、物件の賃貸・売買・交渉等の取引について一切関与しません。また契約上のトラブルについての責任は一切負いません。

    町内に空き店舗・用地等をお持ちの方へ

    現在使用していない店舗・倉庫・工場や土地をお持ちの方(法人含む)は、ぜひ情報をお寄せいただきご登録ください。

    登録の要件

    空き店舗:従前店舗として利用されていたもの又は新規の店舗として利用可能なもの
    空き工場・倉庫:概ね300平方メートル(約90坪)以上のもの
    空き用地:商工業を営むのに適したもの 
     ※これ以外にも要件がありますので、お問い合わせください。

    登録申請

    物件情報の登録は、下記の申請書を振興課へ提出してください。 

    利用上の注意

    登録後、賃貸・売買の引合いがあった場合、事前にご連絡して紹介します。紹介後は物件利用希望者と直接交渉をしていただきます。交渉の結果をお知らせください。

    契約が成立した場合は、登録情報を削除させていただき、不成立の場合は引き続き紹介します。

    町は物件情報の公開・紹介を行うのみで、物件の賃貸・売買・交渉等の取引について一切関与しません。また契約上のトラブルについての責任は一切負いません。