サイト内検索

入札情報

更新日: ページ番号:000116

入札結果や予定の公表を始め、入札参加資格審査申請書のダウンロードができます。

このページの目次

    お知らせ

    最低制限価格制度について】
     令和5年度より、測量・調査・設計の業務委託並びに土木施設維持管理の業務委託に係る入札において最低制限価格制度を導入することとし、併せて、建設工事に係る入札における最低制限価格の算出方法の見直しを行いましたので、お知らせします。

      横瀬町建設工事等最低制限価格等算出要領(令和5年4月1日施行)

    【電子入札について】
     横瀬町では、『横瀬町建設工事請負等競争入札参加資格』対象業務(建設工事、測量・調査・設計の業務委託、土木施設維持管理の業務委託)に係る入札案件につきましては、原則として埼玉県電子入札共同システムを用いた電子入札による入札執行とします。
     横瀬町が発する上記入札案件に参加を希望される方は、電子認証局から電子証明書の発行を受け、埼玉県電子入札システムで利用者登録を行っていただきますようお願いします。
     (注:有効な電子証明書を取得済みで、埼玉県又は県内他自治体で以前から電子入札に参加されている方も、追加で横瀬町の入札参加資格者名簿に登録された際は、新たに電子入札システムで横瀬町に対する利用者登録を行わないと横瀬町の電子入札には参加できませんのでご注意ください)

     なお、『横瀬町物品等入札参加資格』対象業務(物品・一般業務委託)に係る案件につきましては、原則として郵便入札(紙入札)による入札執行とします。

    電子契約について

    令和5年度より、クラウド型電子契約サービスを用いた契約手続を開始しました。詳細は下記リンクを参照ください。

    電子契約の導入について

    入札結果

    入札予定

    建設工事請負等競争入札参加資格審査申請受付について

     横瀬町の建設工事、設計・調査・測量及び土木施設維持管理の競争入札参加資格者並びに建設工事格付けは埼玉県入札情報公開システムを使い検索することができます。

    物品等入札参加資格審査申請について

    物品等入札参加資格について

     令和5・6年度横瀬町物品等入札参加資格者名簿を公表します。

    地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に基づく随意契約の公表について