サイト内検索

「#横瀬エール飯」で応援しよう!!!

更新日: ページ番号:004959

 別府市発祥のテイクアウトプロジェクトとしてニュース等で話題になっている「#〇〇エール飯」について、横瀬町も賛同し、実施します。
 この取り組みは、テイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(出前)サービスを利用し、料理の写真や感想をSNSに#横瀬エール飯」をつけて投稿するよう呼びかけることで、町内飲食店を応援するプロジェクトです。

参加方法

  1. 飲食店でテイクアウト・デリバリーした商品を撮影
  2. SNSに「#横瀬エール飯」とタグ付けして写真を投稿

「#横瀬」を店舗所在地に合わせて「#秩父」等に変更していただいてもOKです。
チラシの作成にあたっては、発案者である一般社団法人別府市産業連携・協働プラットフォームB-bizLINK様より素材提供及び許諾をいただいています。

「#Eats450」がはじまりました!!!

お店に行きたいけど、なかなか外出できない…  テイクアウトメニューを注文したいけど、取りに行けない… そんなお悩みを解決します。 お店へ行けない横瀬町民の皆様に、商品をお届をする、便利な宅配サービス(期間限定)を始めました。
店舗情報は随時更新されますので、お目通しいただき、是非ご利用ください

町内宅配サービス ♯Eats450(イーツヨコゼ)

#(ハッシュタグ)について

SNSで投稿する際、#の後ろに任意のキーワードを入力して投稿すると、同じキーワードの投稿を検索しやすくなり、趣味・関心の似たユーザー同士で話題を共有したり、情報を拡散させることが可能です